生命保険 見直し

スポンサードリンク


主婦が考える携帯電話料金の節約

ドコモやauの携帯代節約としてどんなものがあるかというと、まずは毎月の基本料金があります。

契約するときにすすめられるままにプランを組んでも、
実際には通話も全然しないし、余計なお金がかかっていることがあります。
1512.JPG
一度プランを見直すのはもちろん、家族や友人など、話をすることが多い人の番号を登録しておけば、
通話料が安くなるサービスがあるので、そういったものを利用すると良いと思います。

それから、見落としがちなのが着信に使っているメロディ!
これなども月額料金がかかっているものがありますよね

契約するときにいくつかのサイトを利用することが条件となり、
端末の金額が安くなるような仕組みになっているのですが、
主婦はこうしたことに疎い部分があるので、知らずに毎月無駄なお金を払ってしまっていることがよくありますから是非チェックしてみてください。

それと、家族割は必須ですよ!
子供に持たせたり旦那さんが持っている携帯と家族割引を組んでおくとお得になります。
一台ずつ個別に契約するよりも基本料金が安くなるし、
通話料が無料になったりもするので、とてもお得になります。

ドコモやauの携帯代節約とは少し違いますが、

携帯電話でお得なクーポンが使えるのをご存知ですか?

このクーポンを使うと、友達や子供と出かけるときに節約することができます。

ファーストフードやレストランで料金の割引ができるのでこちらもチェックしてみて下さいね

知っていると知らないでは大きな違いが出てくるので、是非利用したほうが良いと思います。

携帯電話の料金は毎月のことなので、少しでも節約をしていきたいですよね。

共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦の考える家計節約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。